2008年10月13日

健康グッツ

どうもicon110どうもicon110   やどっち15号 「たけし」です。


秋の高山祭りも連日晴天で、最高のお祭り日和でしたicon01
また連休も、なんとか天候に恵まれ観光日和でしたicon01

例年に比べ、暖かすぎるんじゃないか?!と宵祭りは感じましたが・・・icon10
(温暖化の影響なのかなぁ~)

今年も、秋祭り見に行けず・・・


独り言ですが・・・
 (春祭りの、宵祭りの曳き分かれですが、秋祭りみたいに、
神楽が全部の屋台を見送って欲しいなぁ~と勝手に思っている15号です。
11号さん(笑)屋台組なのでお願いしますよ~face02

そんな先週
お祭り&連休と続き、少々お疲れ気味の15号ですicon11

そんな疲れた体を癒してくれるグッツが これですicon82
健康グッツ
 
足ふみくん


正直痛いところだらけです。 足つぼを刺激することにより多少、体は楽になりますよ~icon14
要は、血行をよくしてくれるのだと思います。
立ち仕事なので、知らない間に足裏が硬くなっています。
足つぼで言うと、腰・肩(肩甲骨)・腕・首・目と言った所です。(ほとんどじゃん)


また
最近の足つぼマッサージには、足つぼダイエットがあるみたいです。
足をもむことで、新陳代謝を活発にし、ホルモンのバランスを整え、やせやすい身体にサポートしてくれる効果があるようですよicon14
やどっち隊の皆様も試してみてください。

そんな足つぼをマッサージしながら、溜まったビデオを見るのがリラックスタイムです。

またかよ!? といわれそうですが・・・・・

健康グッツ

またですよ~~face03

NFLの中継(1週間に3試合・BSで放送されます)を、ひたすらHDDに録画して、常に時間があれば、ボォォ~~と足つぼを押しながら見るのが、癒しの時間です。
といっても、NFLを見ると頭が疲れますが・・・・・
まだまだ、アメフトネタで、今シーズン中、書き込もうとしている15号でしたicon95


明日は、
まもなく飛騨の里・紅葉シーズン到来の 「むこさ」 です。

                      お願いしまーすicon14


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

この記事へのコメント
さっきはど~も~

あのプロテクター?を着けたら
「自分にもアメフト出来るかも!」
って気持ちにさせてくれますね。

屋台の件は「13号」さんに言ってください
うちは一応、神楽台組に入ってますが
お手伝いをしている程度なので・・・(笑)
Posted by 11号 at 2008年10月14日 00:24
準ちゃん〉 でしょ〜 やりましょうよ(笑

屋台の件、13号のマッ様に言ってみます。
Posted by たけし at 2008年10月14日 11:18
おぉ、少しずつ根回ししているようですね。
こっちもやってますよ。
どこかでパーッと、デモンストレイションでもやりましょうか。
Posted by spock at 2008年10月15日 22:15
spockさん> はい^^ プロテクター装着して、40ヤードダッシュを数本やりました。 息切れしまくりで、1Qも、もたない感じです(笑
Posted by たけし at 2008年10月16日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。