2008年10月27日

秋の味覚&グルメ⑨

どうもicon110どうもicon110  やどっち15号「たけし」です。


今回は、秋の味覚ということでface02

大好きな

秋の味覚&グルメ⑨


今年は、非常に貰う率が高いです。
昨年は栗よせの方が、確実に多かったですが、今年はなぜか栗きんとんですね~icon14

福豊園さんのです。
秋の味覚&グルメ⑨



一度、京都の鼓月の栗きんとんを食べたときは感激しました。

一個の栗を、きんとんが丸々おおった感じになっています。

もう生産はされてないのかぁ~と思いますが、どこかで作ってもらいたいと思っています。

それにしても、急に冷え込みが厳しくなってきたような・・・・・icon04

冬近しですね~
本日は、簡単なブログでスイマセン。


明日は 「むこさ」です。

                      お願いしまーすicon14



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事画像
明日は、スーパーボウル☆
明日もいい天気のようで・・・
年賀状ネタ・・・・
白いたい焼き
マンデーナイト
朝食の飲み物・・・・
同じカテゴリー(やどっち15号の日記)の記事
 明日は、スーパーボウル☆ (2010-02-07 12:11)
 明日もいい天気のようで・・・ (2009-12-01 20:30)
 年賀状ネタ・・・・ (2009-11-16 18:52)
 白いたい焼き (2009-11-01 14:19)
 マンデーナイト (2009-10-17 11:33)
 朝食の飲み物・・・・ (2009-10-02 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。