2008年10月29日

秋の味覚&グルメ⑪

どうもです

今日は秋の味覚&グルメと言うことで

紹介しますところは、飛騨高山と言えば

飛騨牛 ですので、飛騨牛にちなんだグルメを紹介します。

所は高山 小高い山の上の飛騨牛専門店のお肉やさんが、お店の中でやっている

飛騨牛串焼きと、飛騨牛入りコロッケです。

なんといっても手ごろで小腹の空いたときなどピッタンコ1個ではないでしょうか。

秋の味覚&グルメ⑪揚げている所を
たらせて頂きました。

やっぱり揚げてが一番で

おいしそうですねーーーーface02






今晩のおかずはころっけですねicon28




出来上がりがこれです。

秋の味覚&グルメ⑪

揚げたてをアレンジしてみました

あと、飛騨牛の串焼きもやっているので

焼く前の串をつけてみました。

この串はやっぱり肉屋さんの

串だけ合っていいお肉を使ってますね。






ぜひお勧めの一品のおかずか、おやつにいかがかなicon70

場所はこの看板を目印で、お店はこんな雰囲気の所です。
秋の味覚&グルメ⑪秋の味覚&グルメ⑪




所がわかったかなーーーーーー丹生川精肉店(西之一色町)です。



コロッケおいしかったーーーーーーface02



以上 KAZU でした

明日は つね です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事画像
結婚式で
新緑⑩
やまぼうし
夜桜
おすすめグルメ⑪
春だけど間もなくひな祭りも終わりかな
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事
 暑いピークを乗り切ろう! (2009-07-26 09:00)
 参観日 (2009-06-22 08:50)
 七尾へ行ってきました (2008-10-15 21:51)
 結婚式で (2008-06-09 21:40)
 新緑⑩ (2008-05-25 17:45)
 やまぼうし (2008-05-11 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。