2008年11月15日

こたつ争奪戦 !!!

 ども icon23 やどっち 7号 「 松ちゃん 」 です face01

 日に日に 寒くなりますね face10face10face10

 皆さん、暖房器具の用意は、万全ですか?

 私の部屋には、今のところ、小さな石油ストーブ こたつ face02

 こたつ争奪戦 !!!
  こたつに 入りたいのか、中を覗き込む 『 ピーチ (猫)』 icon103

  しかし 中には、先客が・・・face07
 こたつ争奪戦 !!!
  「なんかよう?」 と でも 言っててるような 『 セイ (猫、2)』

 毎日、ピーチ&セイ そして 私 三つ巴の こたつ争奪戦 icon09

 これから ますます激しくなりそう・・・face07

 以上 身も心も そして ふところも さむい 「 松ちゃん 」 でした icon113

     明日は、「 ドラパパ 」 です!icon115
スポンサーリンク

Posted by やどっち at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。