2008年11月21日

おやじくん

こんばんわ
最近疲れが翌日以降にも残る35歳
オヤジになったなぁ~と思う
今日この頃の やどっち10号ゆ~じです。

先日久しぶりにレンタルで映画を借りて
泣きました
涙もろくなった やっぱ年かなぁ~
「恋空」・・・友人から教えてもらい見ました。
良かった~
学生時代・青春・恋 若いっていいなぁ~
見ていない方 ぜひご覧を!

おやじくん


やどっち隊の皆様へ業務連絡
来週は、
組合の全国大会があり
そして来月は、
やどっち隊の臨時総会
古い町並み提灯ライトアップがあります。

風邪を引かないようにお気をつけ下さい。


それでは、
また次回に!


明日は 金ちゃんヨロシク!
余興がんばりやしょ^^











スポンサーリンク

Posted by やどっち at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。