2008年11月29日

部屋の置物に・・・

 ども icon23 やどっち 7号 「 松ちゃん 」 です face02

 いやー 寒くなりましたな~~~ face10

 もうすぐ 師走 今年は 雪は多いのかなー・・・

 最近は、こんな事と、忘年会の話題ばかりです face07face07face07

 おっと! タイトルを忘れてました icon10icon10icon10

 バイクの シーズンが終わり
 部屋の置物に・・・
  来年の春まで 部屋の片隅で・・・ face07

 今年は、泊まりでの ツーリング に 行けなかったので、来年こそは・・・ icon114icon114icon114

  来年の目標が、一つ決まった 松ちゃん でした icon113

  明日は、すごい目標 、いや! 野望のある ドラパパです!よろしく icon115  

スポンサーリンク

Posted by やどっち at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
来年 こそはツ-リング行きましょうね?  うどん食べに(@^@‘)
Posted by あぼちゃん at 2008年12月02日 14:07
来年こそは・・・オ~~~(^O^)/
Posted by 松ちゃん at 2008年12月04日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。