2008年12月08日

第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑨

どうもicon110どうもicon110   やどっち15号「たけし」です。


今年も残すところ、あと数日ですね。


さて、昨年に引き続き今年もイベント開催です。


期間:平成20年12月19日(金)~23日(祝)
時間:18:00~20:30
場所:古い町並み(上三之町)


古い町並み沿い 船坂酒造さんにおいて 甘酒の振る舞い。

人力車に乗っての記念撮影。


第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑨



昨年の問題点・ご意見等を考慮に入れ今年は明るくなりましたicon12icon12icon12


地元の皆様へ
 古い町並み・・・・知ってるけど、行ったことがない。このような事を耳にしました。
是非、甘酒を飲みに出かけてみてはいかがですか?face01

どうぞお気軽にお立ち寄りください。icon16icon110


明日は 「むこさ」です。

                 お願いしまーすicon14

スポンサーリンク

Posted by やどっち at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。