2008年12月19日

ライトアップ 無事終了

やどっち10号 ゆ~じです。

・・・只今 帰還しました。


ライトアップ 無事終了しました。

皆様のお陰で
第2回目の古い町並みのライトアップが
本日より始まりました。
23日までの期間限定です。

ぜひ 地元の方、 高山に観光に来られた方
遊びに来てくださいね。

ライトアップ 無事終了

やどっちの皆様 風邪をひかないように
残り4日間乗り切りましょうやicon23


今日は、風呂に入って
体を温めます・・・・手がガジガジ。
今日は、こんな感じで ごめんなさい。




明日は、金ちゃんです
よろしくお願いします。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事画像
社会実験中
紅葉が・・・
選挙ですね~
七夕に再び・・・
乗鞍は、涼しい・・・
健康が 第一
同じカテゴリー(やどっち10号の日記)の記事
 社会実験中 (2009-11-11 11:11)
 紅葉が・・・ (2009-10-27 10:19)
 選挙ですね~ (2009-08-28 15:13)
 頭から 煙 (2009-07-14 17:25)
 七夕に再び・・・ (2009-06-29 14:14)
 乗鞍は、涼しい・・・ (2009-06-14 10:56)

この記事へのコメント
お疲れ様!
いろいろ ありがとな!!
Posted by 松ちゃん at 2008年12月19日 23:53
皆様お疲れ様です。
シェイシェイ!!
Posted by ドラゴンパパ at 2008年12月20日 12:35
>松ちゃん

 色々と頑張られているのは、実行委員長の松ちゃんです。
 我々は、ほんのちょっと・・・
 頭が下がります。
 無事に終わったら、打ち上げで飲みましょ!
 ありがとございます。


>ドラパパ

 今年で2年目、ここまでの道のり
 いろいろありましたね。
 支部長任期残り カウントダウン 3・2・・・・
 おかげさまで 色々と残す事が出来ました。
 ありがとうございます。^^
Posted by ゆ~じ at 2008年12月21日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。