2009年02月04日

【祝】ミシュラン・ガイド3つ星獲得

11号「準ちゃん」です。

いきなりですが、「ばんざ~いicon23icon23

フランス・ミシュラン社の旅行ガイドブック、「グリーン・ミシュラン」で
我らが街「高山」が3つ星icon69icon69icon69に選ばれましたねicon94

【祝】ミシュラン・ガイド3つ星獲得
(2月3日付 中日新聞)

前回の限定版とは違い、今年初めて日本版が発刊される正規版
【ギド・ヴェール】(通称「グリーン・ミシュラン」)での獲得!!

しかも、高山とは別に、ご近所の「白川郷」と「五箇山」も共に3つ星icon69icon69icon69!!
日本全国で3つ星icon69icon69icon69に選ばれた観光地は18箇所しかないので、「高山」を含めてこの3箇所は快挙と言えますよね。

私も観光に携わっている人間として嬉しい限りです。
それと同時に、これかれは3つ星icon69icon69icon69に甘んずることなく、更に魅力ある観光地になるよう
微力ながら努力したいと改めて思いました。


これからも、更にお客さんが増えるといいなと思いました。

以上、「準ちゃん」でした。


明日は「たけし」くんです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事画像
自分にできること
呑舌でいっしょ!
今年のクリスマスメニュー★
提灯ライトアップやってます。
最後の幼稚園音楽会♪
きのうは名前のないお店に・・・
同じカテゴリー(やどっち11号の日記)の記事
 自分にできること (2011-03-14 00:06)
 呑舌でいっしょ! (2011-02-17 17:28)
 今年のクリスマスメニュー★ (2010-12-24 22:25)
 提灯ライトアップやってます。 (2010-12-20 10:09)
 最後の幼稚園音楽会♪ (2010-11-21 17:56)
 きのうは名前のないお店に・・・ (2010-11-12 18:25)

この記事へのコメント
街全体のこれからの魅力づくり お願いします。

できることがあれば弱力ながらお手伝いさせてください。
Posted by 17号 at 2009年02月05日 10:15
17号 様

みんなでもっともっと魅力ある街にしたいですね。
来年度、県連青年部で特別予算つけて下さい(笑)
Posted by 準ちゃん at 2009年02月06日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。