2009年03月31日

最終試合

こんにちわっ。

17号です。

昨日 フットサル 社会人リーグの 最終試合がありました。

第 7節  Fine vs アソシア 

我がチームは、年齢が若干高め プラス  ホテル業の集まりで 練習する機会もなく、

大会に参加しました。 でも結果は 2勝1分 4敗 と高成績で終了。

昨日の試合は、若い年齢のチームだけに負け覚悟で挑んだ試合でしたが、

日頃なまっている体を 全員がフル活動し 見事勝利しました。3-2
次年度も参加し 上位を目指すべく いまからトレーニングに励みます。

今年は私も サッカーのSリーグに参加させていただきますので、来年はバージョンアップしたプレーを披露できるかと思います。

明日はタカピと 様です。

宜しくお願いします。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 必殺の扇 (2009-10-07 18:04)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 今後とも宜しくお願いします。 (2009-03-02 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。