2009年10月07日

必殺の扇

皆様 こんにちわ。

17号です。

高山祭りは、天気がicon01よさそうですけど、明日のicon100台風icon99は心配です。

皆様台風対策をしっかりおこなってください。

嵐の後の祭りを楽しみにしています。icon109

タイトルの「必殺の扇」 ですが、現在奮闘中です。

DQ9 の話ですみません。

最強の防具を取るため、全員で装備をし、スパールーレットで レアお宝ゲットはめちゃくちゃ気持ちいです。


現在奮闘されている皆様、頑張って進めましょう。



今度何かいい情報が入りましたら報告します。








スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 最終試合 (2009-03-31 15:13)
 今後とも宜しくお願いします。 (2009-03-02 10:48)

この記事へのコメント
すれちがい通信

高山では厳しくないですかぁ~

秋葉orセンター街に行けば問題なさそうですが・・・

まさか17号さん 
会社内でウロウロして、すれちがい通信(笑)
Posted by 15号 at 2009年10月07日 21:19
15号 様

そうなんです。

会社のみな様が、積極的に、各県の大型ショッピングモールでいろいろゲットしおてくれていて、結構ゲットしています。
市内のコンビニでも結構すれ違えますよ。

是非今度。
Posted by 17号 at 2009年10月08日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。