2009年04月12日

もうすぐ高山祭

皆様、こんばんわ~icon14icon14

ドラパパで~す。icon22

ここ2・3日天気も快晴でほんと暖かいです。
でもこんないい天気が続くのかな~と心配の今日この頃。

そうです。4月14日・15日は「春の高山祭」ではありませぬか

やばいっと思いつつ
YAHOO天気予報を見れば・・・

あちゃ~
決して見ないでください。face07
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/21/5220.html

だがしかし、桜が例年より早く高山祭の頃は見頃となりそうですね。face02




話は変わりますが、

今、アメリカのオーガスタでゴルフの祭典「Masters」が開催中です。

TV中継が朝早いので今日も眠たいです。face06

日本からも、石川遼くんを始めとして3名が出場、
残念ながら若干17歳の彼は予選落ちしてしまいましたが
日本のエース「片山選手」が6位タイで最終日へ

遼くんの素直さに惚れてます。icon06

頑張れ遼くん~~~。
(たけしも応援せい!!)

彼は5年後にはメジャーを狙える選手だなと
楽しみに思った今回の「Masters」(マスターズ)でした。


よし、今年はゴルフも頑張ってみよう。icon14icon14
(*ちなみにドラパパ、昨年は1回、一昨年は3回のラウンドでした。)


あすは、元気な「しょ~太」です。

よろしくね。icon108

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。