2007年05月03日

いざ!! 出航だ~。

2007年5月9日(水)より『飛騨高山旅館ホテル協同組合青年部』精鋭16名???icon94によるリレー形式のブログを『やどっち』を公開いたします。face03パチパチ。
飛騨高山の最新観光情報はもちろんのこと、宿屋の若おやじ・支配人が何を考えてるのか、若おやじの夢、また宿屋の裏話・よもやま話も書き綴られて行くことでしょう。コメントも大歓迎です、皆様愛してくださいね。icon47ペコリ。

さて肝心のメンバーラインナップはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(名前をクリックで施設へジャンプ)

1、ちょっちゃん(お宿 長助)

2、むこさ(旅館 むら山)

3、健児くん(旅館 清兵衛)

4、ドラゴンパパ(旅館 清龍)

5、KAZU(飛騨亭 花扇)

6、やんま(宝生閣)

7、松ちゃん(ホテル松山)

8、A作。(高山グリーンホテル)

9、金ちゃん(旅館 白雲)

10、ゆ~じ(ひだホテルプラザ)

11、準ちゃん(高山パークシティホテル)

12、つね(旅館 寿美吉)

13、たかピと(四季彩の宿萩高山・高山観光ホテル)

14、こー介(ベストウエスタンホテル高山) 

15、たけし(旅館 かみなか)

16、しょ~太(シャレー中西)

   以上16名・27歳から44歳までの♂ばかりですが、大規模旅館ホテル・小規模旅館ホテル・民宿・ペンション・ビジネスホテルとさまざまなオヤジがそろってますのでお楽しみに!!(表示年齢順)

また、時には青年部OBなどのゲスト日記も予定しています。
さあ5月8日は青年部でのブログ講習会。どんなブログになることやら

追伸:ブログ作製にあたり、㈱キャディシュ様には大変お世話になりました。

この記事作成(ドラゴンパパ)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
高山支部青年部 初めての試み!
わ~緊張してきた~! ドキドキ
皆でやれば怖くない!
大いに無茶 やりましょ!!
Posted by ゆ~じ at 2007年05月03日 13:24
とりあえず出航です。ゆ~じは出向です。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月03日 13:50
おめでとうございます。
Posted by セーマ at 2007年05月03日 16:59
セーマさん:ご来場ありがとうございます。セ~マさんもOBとしてご登場願いますので今後ともご注目を・・・。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月03日 17:15
楽しみなブログが立ち上がりましたね。

期待しながら日々拝読させていただきます。
Posted by グレイブ at 2007年05月03日 21:07
グレイブさん:大垣からありがとうございます。準高山市民ですから、コメたくさんしてあげてくださいネ。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月03日 21:44
素敵なHPですね~ さてGW後半がんばりまーす♪
Posted by たけし at 2007年05月03日 22:23
いよいよ、出航ですね~♪

GWのど真ん中ですが、バテないようにがんばりましょう。
Posted by 準ちゃん at 2007年05月03日 22:56
おおっ。たけしも準も来てくれたか。まずは身内から盛り上がらねば。とりあえずGW乗り切ろうぜ。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月03日 23:00
みなさんGWお疲れ様です。
ブログは初めてですががんばります!!
よろしくお願いします。
Posted by しょ~太 at 2007年05月04日 09:47
みなさん・・・・このGWの真っ只中・・・盛り上がっていらっしゃいますね・・・・。

しょ~太もがんばれぇ~!
(ともこおばちゃんより・・・。)
Posted by ドラゴンママ at 2007年05月04日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。