2007年05月04日

プレオープン①世の中GWです。

5月9日(水)のブロググランドオープンを控えて、もったいないのでプレオープン日記を綴ることにしました。
プレなので話題はライトに・・・
先ほど高山中心部のようすを携帯で写してきました。icon67icon16icon10
まあ、午前中だっていうのに通りはicon61車・車・車icon61状態です。

        プレオープン①世の中GWです。
          有名なかじ橋たもとの団子屋さんだってこれ


        プレオープン①世の中GWです。
       宮川朝市は、野菜等売っているというより人見にきた感じ


        プレオープン①世の中GWです。
        メインスポットの「古い町並み」も向こうが見えません。

       でも宿屋のおやじからすればこんな状態の中でも
      はるばる「飛騨高山」へお越し下さる。お客様に感謝せねば・・・。
      ありがとぉ~。
face02

       おっと今日宿泊のお客様がご到着のようです。今日はここまで。


       明日は「ゆ~じくん」がプレ日記を書いてくれるようです。

       今日の記事「ドラゴンパパ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
今日は天気もよくて、ほんとGWって感じですね。

写真を拝見すると、午前中は長袖の方が多いみたいですね。
さすが皆さん高山の朝晩は寒いってご存知ですねぇ。

「ひだっち」で下調べしてこられる方もいらっしゃるのかもしれませんね♪
Posted by ねお at 2007年05月04日 16:20
ねおさん:コメントうたて~(ありがたい)。
朝晩はまだ肌寒く感じる日がありますが、それも少しづつ少なくなってきてました。(でも家にはまだストーブがあります。)
飛騨高山は4月春の高山祭りが終わると春が来て、10月秋の高山祭りが終わると冬が来ると言われてますから、やっぱり日中はポカポカです。
今はプレオープンなので、あまり濃いネタ書きませんが、
また、ここへ覗きに来てください。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月04日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。