2009年06月28日

子連れで外出

おはようございます。
風邪をひいてしまった『つね』です。

子連れで外出する際は『おむつ交換』がネックですよね。
嫁の調査によると「かんかこかん」がありがたいそうです。

有料の一時保育等もあるみたいですね。
子供連れには大変ありがたい施設です。
http://www.takayamashishouren.net/kankakokan/index.shtml

以上、『つね』でした。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事画像
アルプス展望公園スカイパーク
提灯ライトアップ
高山祭
牧歌の里
新穂高ロープウェイ
蛍
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事
 テレビ放送 (2010-04-06 12:31)
 出初め式 (2010-01-08 21:28)
 アルプス展望公園スカイパーク (2009-12-25 02:23)
 提灯ライトアップ (2009-12-10 01:35)
 ぎふ清流国体 (2009-11-10 01:21)
 高山祭 (2009-10-11 00:18)

この記事へのコメント
つね

風邪ひいているのに
本日 参加ありがとう^^

子連れ外出の際は、大変ですよね^^;
荷物が、半端なく多くなる・・・

でも、たまにの親子外出なので
私は荷物持ちに徹します^^v

今度、同級生同士なので会わせてね!
Posted by ゆ~じ at 2009年06月28日 22:20
>>ゆ~じくんへ
先日はお疲れ様でした。
さすがお父さんの鑑ですね!
是非、家にでも遊びに来て下さい。
もしくは今度ランチでもご一緒しましょう!!
Posted by つね at 2009年06月30日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。