2007年05月21日

2007春 飛騨の味まつり

みなさん、はじめまして、やど地3号の健児君です。今回blog初めての体験です。何分初心者なので皆さんよろしくお願いしますface02

仕事の合間に抜け出して、今回5月19~20日に行われた、味まつりに行ってきましたicon16 
本町1丁目から2丁目にかけて歩行者天国にして、飛騨の特産、地酒コーナーなどがあり飛騨地方のうまいものが勢ぞろいしてました。あまごの塩焼き・山菜・栃のみ饅頭・高原牛乳プリン・漬物などいろいろある中で飛騨牛串焼きを出店してるブースに人がが多く、さすが飛騨牛icon09改めて飛騨牛の人気があるのを実感しましたface01



2007春 飛騨の味まつり2007春 飛騨の味まつり2007春 飛騨の味まつり

  以上、  ブログ初の『健児くん』でした。


     明日は、『つね君』です。 よろしく!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
あっ!「味まつり」だったんや!!
忘れとった!! 行きたかったのに・・・残念!

天気も良く、多くの人だったみたいですね☆
Posted by 松ちゃん at 2007年05月21日 14:07
おいどんもチョコっと覗いてきました。
すんげ~人でした。

ところで、味祭りで見かけた健児くんのとなりの女性はだれ!?
(いつも人を陥れます)

みなさん、ウソですよ~。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月21日 15:39
健児さん、行ってみえたんですかあ???
地元イベントは「行ってみたい!」という気持ちはあるのですが・・。
いつでも見られるという観念で、結局見れずじまいって感じです。

今度からは積極的に参加しまあああああす!
Posted by A作 at 2007年05月21日 16:18
いいですね~ じゃんじゃん商店街の活性化に、このようなイベントを企画してもらいたいです。 飛騨牛の串焼き・・・・正直バカにしていましたが高山祭りの時に食べてみたら、まぢ美味しかった~  さすが飛騨牛!(^^)!
Posted by たけし at 2007年05月21日 18:19
今年の味まつりは結構盛り上がってたみたいですね~

離れたところから見ただけなので肝心の「あじ」を堪能できませんでした。
残念!!

ドラパパさんが冗談で言ってた「となりの女性」!!
きっと健児くんのことだから綺麗な人と一緒だったんだろうな~
って、勝手にシチュエーションを想像しちゃいました(笑)
Posted by 準ちゃん at 2007年05月21日 21:00
 味まつり!美味しそう!

 となりの女性、近日中にメンバーにご紹介ください。

 絶対に嫌という健児くんの声が!!

 その気持ちもよくわかります。はい。
Posted by たかピと at 2007年05月22日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。