2007年07月10日

沖縄へ出張です!

icon75やんまでゃす



今日から総会と営業です。


沖縄へ出張です!



沖縄へ出張です!



平日なのに「セントレア」は混んでます。



ちなみにicon41


「ボウ」○○○さんは空いてましたicon23


さてicon20出発です



 沖縄へ出張です!



 沖縄へ出張です!



今日は曇りかなicon101



 沖縄へ出張です!



icon68めんそ~れicon68



icon92那覇航空到着icon92



高山を出発する時は15℃でしたが、


那覇は33℃ありますicon15


あっついface08face08face08



レンタカーを貸りてゴーゴーicon61


今日1日がんばるぞicon09



 沖縄へ出張です!



こちらの建物はicon25



台風が来るせいか木造がありませんねicon100



沖縄へ出張です!



天気もよく暑いですface07



この暑さに慣れるまでは時が必要icon10icon10



沖縄へ出張です!



日も暮れましたicon16



お疲れ様でしたicon34icon34icon34



この話は次回に続きますicon109



icon72おやすみなさいicon69icon69icon69



つぎは!



ドラゴンパパお願いします。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事画像
もうすぐお正月
イルミネーション
もうすぐ総会ですね。
特集?
アルピナディスプレイ
そば花鑑賞
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事
 もうすぐお正月 (2009-12-28 18:15)
 イルミネーション (2009-12-13 17:00)
 もうすぐ総会ですね。 (2009-11-29 20:30)
 特集? (2009-10-29 19:40)
 アルピナディスプレイ (2009-10-14 17:01)
 そば花鑑賞 (2009-09-14 17:00)

この記事へのコメント
沖縄いいですね~

私も来年行く予定があるので、それまでに一生懸命
働いて旅費を稼がないと・・・

私を含めて家族5人。結構な出費になりそうだな~
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by 準ちゃん at 2007年07月11日 13:04
沖縄! いいな~~~

私は、まだ行ったこと無いですなー・・・

最近では、高山でも、沖縄料理が食べれますが、
本場の味は どーでしたか??

で! おみやげは・・・!?
Posted by 松ちゃん at 2007年07月11日 14:58
求む。【うこん】。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月11日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。