2007年07月11日

行ってきました。

こんにちは~
やどっち4号ドラゴンパパです。face03

今週末は海の日が入りもうすぐ夏を予感させるのですが、
せっかくの連休も台風の影響がないか?・九州地方は大丈夫なの?と
心配になる今日この頃です。face06

さて今日の話題はというと・・・

行ってきました。

昨日10日に行われました。
第27回高山観光ホテルゴルフコンペ』です。
そうです我が青年部やどっち13号さんち主催の恒例行事です。icon92icon92icon91

高山観光ホテルさんとご縁の深い旅行関係者・取り引き業者さんなどが参加され
もう27回目という歴史は素晴らしいものです。icon14icon14icon14
(ちなみに冬には節分際がありこちらはもっと有名ですよ~。)

高山を一望できる素敵なお宿です。夏休みの旅行をまだ決められていない観光でお越しのお客さま
いらしゃいましたら、是非選択の中に加えていただければと思います。

素敵な支配人がお待ちしております。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
行ってきました。

天気はあいにくの小雨模様でしたが約70名の方が参加され
盛大に行われました。
(ちなみに、やどっち16号も参加しておりました。)

昼はコンペ・夜は観光ホテルビアガーデン『スカイガーデン』を利用しての懇親会・表彰式でした。
(カメラを忘れてしまい懇親会のようすをお伝えできないのは残念ですが・・・face07

優勝商品は『サイパンペア航空券』と立派で、準優勝以下の賞品もそりゃすごかったです。
それから懇親会も社長・おかみ・やどっち13号ががんばっていて大変盛り上がりました。
(ほんとにお世話になりました。face02icon92icon92

はい、私の成績はというと大変良いメンバーには恵まれたものの賞品とは
まったくご縁はなかったですが・・・。icon15icon15icon15

コンペはチャリティーホールがありショートーホールでワンオン出来ない方は
1,000円のペナルティーで私もしっかりと寄付させて頂きました。icon22

次年度は青年部の皆様も是非ご参加を・・・
ドラゴンパパももう少しうまくなりたいな~と思いました。

明日は松ちゃんです。icon113
よろしくね~icon95
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
で! ドラパパさん 何位???

ちなみに、スコアは??
Posted by 松ちゃん at 2007年07月12日 00:41
松ちゃんへ>

ん?
秘密!!www
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月12日 09:13
 雨の中、参加いただき、僕のひどいスコアにもお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

 雨が続くし、台風は来るしで、どんよりです。


                        

 
Posted by たかピと at 2007年07月12日 17:43
たかぴとへ>

本当に、ほんとうに、ホントウニ、お世話になりました。

もうちょっと練習するわ。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月13日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。