2007年07月21日

ラベンダー園 Ⅱ

どうもです。「やどっち5号 KAZU」 です

今回は以前に「やどっち1号ちょっちゃん」が載せていた所の街道ですが、
高山から郡上八幡に行くせせらぎ街道に入る入口の所です。

その場所とは「せせらぎ」と言う所で皆さん寄ったことありますか?

ラベンダー園 Ⅱ

ここにもラベンダー園が有ります、なかなか素通りする所ですが寄ってみるといい所ですよ。

ラベンダー園 Ⅱ

ラベンダー園 Ⅱ

遊歩道を歩いて通るとラベンダーの香りがして気持ちが落ち着きますね。

こんな近くにいい場所があるなんて久しぶりに見つけましたface02

歩いてると 蜂がぶんぶん飛んでて危ないと思いきや、関係なく蜜をせっせと吸っていて、
昆虫の観察まで出来てしまうとはicon73

ラベンダー園 Ⅱ
あ、カメラが近すぎたーーーface10

こんな所が有りますのでぜひ見に行ってみてください。



明日はたけしです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑪
結婚式で
新緑⑩
やまぼうし
夜桜
おすすめグルメ⑪
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事
 暑いピークを乗り切ろう! (2009-07-26 09:00)
 参観日 (2009-06-22 08:50)
 秋の味覚&グルメ⑪ (2008-10-29 16:27)
 七尾へ行ってきました (2008-10-15 21:51)
 結婚式で (2008-06-09 21:40)
 新緑⑩ (2008-05-25 17:45)

この記事へのコメント
明日は、『KAZU』の蜂に刺された顔が見れるのかな???

自分も嫁さんに刺されないように気をつけます。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月21日 18:56
ドラゴンパパへ

蜂は恐いね、
自分も嫁さんに刺されないよう気を付けます。
Posted by KAZU at 2007年07月22日 10:07
ラベンダー・・・、綺麗です!

近くの道路通るだけで甘い匂いがしますよね!

目にも良さSOですNE!
Posted by A作 at 2007年07月23日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。