2007年07月23日

せせらぎ街道 元祖 野菜100円均一!

みなさん こんにちはface02「健二君」です




今回、ちょっちゃん、KAZU君達が せせらぎ街道の事を載せていたので


せせらぎ街道パート3と言う事で、せせらぎ街道入り口にある 野菜直売所を紹介icon09

せせらぎ街道 元祖 野菜100円均一!

今では 当たり前にある 100円均一 ここの直売所は昔からやっていて、私もよく買いにいきます。



スーパーで野菜を買うと、一年中同じ野菜が売っていて、いつが旬なのかわからない時があり


ここまで足を運んで旬の野菜をチェックしてます。

せせらぎ街道 元祖 野菜100円均一!せせらぎ街道 元祖 野菜100円均一!




露地野菜なので栄養も豊富。

せせらぎ街道 元祖 野菜100円均一!

今日、買ってきた野菜



みんなも旬の野菜を食べて元気に過ごしましょう。





帰りは、今谷ふるさと林道(清見~クア・アルプ方面に通る林道)をぬけてきました。
せせらぎ街道 元祖 野菜100円均一!

森のトンネルを走りぬける感じで、気持ちよかったです。
せせらぎ街道 元祖 野菜100円均一!



以上 「健児君」でした。



  明日は「つね」君です。    よろしく!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
クアアルプを抜ける林道!
私も良く通りますYO

新緑の時期はすごく気持ちいいし、
携帯も電波ないですしね・・(笑)

野菜直売所、前を通るだけでした
今度行ってみまあす!
Posted by A作 at 2007年07月23日 18:11
清見においしい「五平餅」屋さんがあるんですよ?!
食協で行ったのに・・・・場所と名前、忘れた・・・
Posted by たけし at 2007年07月23日 18:26
私も以前は、クアアルプを抜ける林道に、バイクで走りに行きました。

気持ちイイですね ♪♪
Posted by 松ちゃん at 2007年07月23日 19:28
旬の野菜のチェックですか・・・
味があって、いいですな~。
やってみよ。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月24日 18:31
『ふるさと林道』なつかしいね。
数年前、よく行きました。
甥っ子、姪っ子、我が子をドライブしながら、昼寝させるのに、よく使用したコースです。
Posted by ちょつちゃん at 2007年07月24日 19:43
 こういうところに行くといっぱい買ってしまうのは、
私だけでしょうか?
 せせらぎ街道もしばらく走っていないですね。
 
Posted by たかピと at 2007年07月25日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。