2007年08月06日

ランチはここ!!⑪

まだまだブログに馴れないKAZUです

今回のランチのおすすめと言うことであまり知らないので
困りましたが、最近出来た所で気になっていましたので、
今回はそのお店を紹介します。

何と約1ケ月前にオープンしましたお店で

「楽房 洋 - HIRO - 」  です。

知ってますかicon103

今回行ってきました。

初めてのお店なので知らぬ顔をして入ってメニューを見て決めた料理が
とりあえず無難なのと思い 

HIROカレー&HIROハンバーグセット

にしました。

HIROカレー @850  HIROバンバーグセット @1000


少し待つと出てきました

ランチはここ!!⑪

何とよく見るとクリームでデコレーションしてるface08
ランチはここ!!⑪

最近のカレーはこうなのかと思いました。

次にHIROハンバーグが出て来ました
ランチはここ!!⑪

ランチはここ!!⑪

どちらも美味しそうな感じで  腹が減ってるからかな?

いざハンバーグから

何とジューシーなハンバーグでしょう、このハンバーグは飛騨牛のハンバーグらしく
やはりおいしいーーーーーーー

続いてカレーですがこちらは最初少し甘いかなと思いきや

スプーンが運ばれるたんびに辛くなっていき途中でサラダを食べながら
完食しました

このカレーの辛さは私には合うと思いました。

初めてのお店なのでなかなかメニューも撮れませんでしたが
最後に清算の時思い切って話してブログに載せたいから
写真撮らせてと頼みましたら出てくれました。
コック兼オーナーと ホールの方です

ランチはここ!!⑪

ぜひ行ってみてください
美味しいカレーとハンバーグでした 御馳走さま !!!!!

場所はR41からR158沿いの飛騨の里入口の所です。

営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30
定休日   火曜日
お問い合わせ 0577-32-8639


明日は たけし 君です よろしく!!!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑪
結婚式で
新緑⑩
やまぼうし
夜桜
おすすめグルメ⑪
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事
 暑いピークを乗り切ろう! (2009-07-26 09:00)
 参観日 (2009-06-22 08:50)
 秋の味覚&グルメ⑪ (2008-10-29 16:27)
 七尾へ行ってきました (2008-10-15 21:51)
 結婚式で (2008-06-09 21:40)
 新緑⑩ (2008-05-25 17:45)

この記事へのコメント
今朝、奥様とお会いしました!
いいですね!ランチに行けて!!!!

奥様も楽しかったようで♪

私もコチラにぜひ行ってみま~す♪
Posted by ドラゴンママ at 2007年08月07日 17:28
美味しそうですね。
↑↑↑↑↑↑↑の方が行くって言ってますので、
行くことになると思います。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月07日 18:57
ドラゴンママ
ドラゴンパパ  さんへ

ぜひ行ってみて下さい。
他にもメニューがありましたので感想聞かせて下さい。
Posted by KAZU at 2007年08月08日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。