2007年08月08日

ランチはここ!!⑬

毎度、やどっち3号「健児くん」ですface02


夏、本番、毎日暑いですねicon01icon10


夏休みの真っ盛り、やどっちメンバーも稼ぎ時、みなさん忙しいことと思います。。



AM11:30~料理の仕込みに入るためランチの時間にいけない為、よくお弁当を買いに行ってもらいます。



今回、ランチここ!!お持ち帰り編として、お弁当店を紹介icon09



紹介する店は、駅から徒歩2分の場所にある(高山駅南の交差点を左折、最初の交差点の角)


      


     「かやく家」 を紹介icon09



    ランチはここ!!⑬ランチはここ!!⑬



ここのお弁当屋さんは、地元事業所のOL  主婦  に大人気!




量も適度に有り、 見た目、味付けも良いです。face05



種類も豊富!!
ランチはここ!!⑬ランチはここ!!⑬ランチはここ!!⑬

お弁当も、次から次と売れてしまう為、早めに買いに行かれることをおすすめ。


おにぎりも有り(私が買いに行った時は売り切れでした。)face07

お惣菜も充実!
ランチはここ!!⑬




これからの時季、お弁当を買って、公園でランチてのも い い か も しれません。


行楽シーズン  ハイキング  運動会などの時、お弁当を購入するなら おすすめのお店です。。




    かやく家

定休日 火曜日  TEL34-2434




以上   やどっち3号「健児くん」でした。


明日は「つね」くんです。 よろしく!










   
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
かやく家、私も たまに お弁当 買いに行きます。

お弁当 1つだと、私には、ちょっと量が少ないかな・・・(女性向き !?)

お気に入りは、天むす かな (^ ^)v
Posted by 松ちゃん at 2007年08月08日 19:12
私も買いに行ったりしますよ!
たしかに・・・・女性向きですよね!
量的にも・・・・・。
でも、その適度な量がいいです☆

さすが、ケンジさん!
ケンジさんがモテる理由がわかる気がします・・・・。
Posted by ドラゴンママ at 2007年08月09日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。