2007年08月25日

めんそーれ パートⅢ

icon68沖縄最終回ですicon68


みんなicon09ヤンマーですicon10


 めんそーれ パートⅢ


今日もあついねーicon01


宜野湾支店へ向かい舞ます。


 めんそーれ パートⅢ


 めんそーれ パートⅢ


途中!サトウキビ畑です。


でかーface08


一本くらいいいかなicon16 なははっ!


めんそーれ パートⅢ


一面「さとうきび」すげーなーicon91


その先は宜野湾ですicon19


すばらしい景観icon92


4日間の営業もクライマックスicon11


今年は高山へ2000名連れてきますねっicon115


皆さん受けてくださいねface02


さっあicon44


高山へ帰るさーicon20


めんそーれ パートⅢ


セントレア付きましたicon80


家に帰るさ~icon17


明日はicon14


ドラゴンパパで~すicon22


 



 


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事画像
もうすぐお正月
イルミネーション
もうすぐ総会ですね。
特集?
アルピナディスプレイ
そば花鑑賞
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事
 もうすぐお正月 (2009-12-28 18:15)
 イルミネーション (2009-12-13 17:00)
 もうすぐ総会ですね。 (2009-11-29 20:30)
 特集? (2009-10-29 19:40)
 アルピナディスプレイ (2009-10-14 17:01)
 そば花鑑賞 (2009-09-14 17:00)

この記事へのコメント
”ざわわ”って感じですね!
沖縄大好き!!
Posted by A作 at 2007年08月25日 17:19
2000人か・・・
1%分けて。

お願い・・・
このとおり・・・
どうしても・・・

頭おかしくなってきた。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月26日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。