2007年09月23日

感動!!

毎度、やどっち3号「健児くん」です。


この頃、お疲れ気味なので、外出することなく、家で ゴロゴロしながら、地デジ・BS・CSの番組を見て過ごしてます。


デジタル放送なので、画像がすごく綺麗です。(アナログ放送なんか見れたものでは~)


BS放送はテレビドラマの再放送などやっていて、良く見ますが、BSフジで放送した「ウォーターボーイ」を見て


感動しちゃいましたicon11


シンクロ講演を実現する為、日々奮闘するドラマなんだけど。。簡単に説明すると


シンクロをやりたいと思っている主人公、最初は2人から始めた企画


努力している2人を見て、シンクロに参加する人も徐々に増えていく

しかし、いろいろな試練がシンクロ部を襲う


しかし、シンクロ講演をやりたいという情熱が人々に伝わり、次第に協力してくれる人が現れる

最後にはシンクロ講演を実現してしまうドラマなんだけど   「感動した」


目標を持つて、あきらめることなく、みんなで努力して、夢を実現する姿に共感したのかもしれない?


今回、いい意味でやどっちメンバー行うイベントの企画があります。


      「古い町並み提灯ライトアップ」12月20日(木)~12月23日(日)4日間

      夜18時~20時30分まで


上三之町(古い町並み)を提灯で飾り、見に来てくれた人に甘酒を振舞い、記念写真のサービス

手持ち提灯&和傘をレンタルして古い町並みを歩いていただくイベントです。



ぜひ、遊びに来てくださいface02


今回、初めての企画ですが、12月のイベントに向け、やどっちメンバーがんばっています。



ぜひ、イベントを成功させて、ドラマじゃないけど。感動を実感してみたいですね。。



以上  やどっち3号「健児くん」でした。

     明日は「つね」くんです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
「ウォーターボーイ」見てましたよ~

うちの山梨にあるお店の近くのプールも撮影に使われたことがあり、
妻夫木クンが来て大騒ぎになってました。



「やどっち」も12月のイベントを成功させて、感動を味わいたいですね。
Posted by 準ちゃん at 2007年09月24日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。