2007年09月21日

秋の食欲?

まいど お久しぶりです。

今回は、たまに行く昼食場所を紹介します。

そこは、地元の人が多い所で、私も久しぶりに
行きました。

そこはと言うと

秋の食欲?

どこかわかりますか?

わかった人 要るかな


そうです    新井製麺所   です。

今日はあまりにもうどんが食いたくなり行ってきました。

今日のメニューは
うどん2玉 天麩羅2枚 生卵1ヶ

秋の食欲?



これで なんと 550円税込みです

お腹がいっぱいです

普通うどんで650円ぐらいだと思いますが

やっぱり新井製麺さんは安いかな。

秋の食欲?

今回は13時過ぎぐらいに行ったのでけっこう空いてました。

秋の食欲?

秋の食欲?

店内はこんな感じです。

通常の うどん1玉で 270円?ぐらいかな

秋の食欲?

実際の所、新井さんの釜揚げうどんを今まで食べたことがないので、

次回は朝早めに行って食べてみよーーーーー


秋の食欲には安くて量があるのがいいよね、

食欲おおせいの  KAZU  でした。

明日は  たけし です。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑪
結婚式で
新緑⑩
やまぼうし
夜桜
おすすめグルメ⑪
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事
 暑いピークを乗り切ろう! (2009-07-26 09:00)
 参観日 (2009-06-22 08:50)
 秋の味覚&グルメ⑪ (2008-10-29 16:27)
 七尾へ行ってきました (2008-10-15 21:51)
 結婚式で (2008-06-09 21:40)
 新緑⑩ (2008-05-25 17:45)

この記事へのコメント
「新井製麺」大好きです。

いつもワタクシはうどん2個・かけ・てんぷら2枚・ゆで卵ですね。

シンプルだけど美味しいですよね~

私の中の飛騨のうどん屋トップ3に入りますね。
Posted by 準ちゃん at 2007年09月21日 23:57
ここ知らない人は高山市民じゃないよね。
ドラパパはいつも2玉・てんぷら1枚・ゆで卵です。
↑↑↑↑↑↑↑準ちゃんよりてんぷら1枚控えめです。
讃岐うどんとは全然ちがうけど、くせになるうどんですね。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月22日 13:57
準ちゃん ドラゴンパパ もやはり うどん2玉 はいけてるんですね。

たまにですが うどん1玉 そば1玉 の混ざりでも少しだけヘルシーで
いいですよ。 
Posted by KAZU at 2007年09月22日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。