2007年10月10日

私の好きな風景⑮

こんにちは!
やんまーですicon22

最近ずいぶん寒くなりました。
秋と言ってもストーブがほしい季節です。
icon01今日はicon01
秋晴れでとても気持ちがいいです。
私の好きな風景⑮
















右上に見える山がicon85「笠ヶ岳 2,898m」
もうー!
一ヶ月もするとicon04雪が降ります。
さむ~icon10
私の好きな風景⑮ 
















中央に小さく見える山が「白山岳 2,702m」
白山は、富士山、立山とともに日本三名山のひとつです。face08
秋山は、空気も澄んでとてもきれいに見えます。icon92
元気があれば、登山もよいでしょう。

明日は、瀬上さんですよicon23
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事画像
もうすぐお正月
イルミネーション
もうすぐ総会ですね。
特集?
アルピナディスプレイ
そば花鑑賞
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事
 もうすぐお正月 (2009-12-28 18:15)
 イルミネーション (2009-12-13 17:00)
 もうすぐ総会ですね。 (2009-11-29 20:30)
 特集? (2009-10-29 19:40)
 アルピナディスプレイ (2009-10-14 17:01)
 そば花鑑賞 (2009-09-14 17:00)

この記事へのコメント
u~ん、今日はいい天気でした。
いい祭り日和になったよね~
Posted by ドラゴンパパ at 2007年10月10日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。