2007年11月09日

定点観測

皆様
こんばんわ
“つね”です。

高山も紅葉が綺麗になってきましたね。
気付いたらうちの山桜も紅葉してました。

桜の満開の季節、新緑の季節と写真を載せましたので、
紅葉も掲載します。

定点観測

川沿いの通りも綺麗ですよ

定点観測 定点観測

散歩に最適です。

ちなみに、11月11日開催の

雫宮祭

この宮前橋河川敷周辺にて、”入水みそぎ神事”と”手筒花火打ち上げ”がございます。
是非、見てください。

以上、つねでした。

明日は”やんま”さんお願いします。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事画像
アルプス展望公園スカイパーク
提灯ライトアップ
高山祭
牧歌の里
新穂高ロープウェイ
蛍
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事
 テレビ放送 (2010-04-06 12:31)
 出初め式 (2010-01-08 21:28)
 アルプス展望公園スカイパーク (2009-12-25 02:23)
 提灯ライトアップ (2009-12-10 01:35)
 ぎふ清流国体 (2009-11-10 01:21)
 高山祭 (2009-10-11 00:18)

この記事へのコメント
雫宮祭、寒かったけど盛り上がってましたね~

時間が無くて「つねちゃん」の手筒は見れませんでしたが、
神輿行列で「7号さん」と「16号くん」には会いましたよ。

雫宮祭は見る物ではなく参加する物ですね。
私も来年は・・・
(でも毎年なんだかんだでこの時期は忙しいだよな~)
Posted by 準ちゃん at 2007年11月12日 07:48
>>準ちゃん
雫宮祭は寒さを吹き飛ばす程の勢いでしたよ!
是非、参加して下さい!待ってますね~
Posted by つね at 2007年11月15日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。