2007年11月22日

収穫

どうも KAZU です

今回は別の家業の農家で営んでいる
りんごの収穫です。

いい色で蜜の入ったりんごです

収穫

収穫

収穫前の時でいい色になってるでしょ

収穫

収穫後の取れたてのりんごです

これからが箱詰めに取り掛かり今週の

週末には売店などでお目見えします。

やっと旅館で忙しいのが終わったかなとおもいきいや

こちらの方が忙しくまだまだ休めない今日この頃です。



明日は たけし です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑪
結婚式で
新緑⑩
やまぼうし
夜桜
おすすめグルメ⑪
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事
 暑いピークを乗り切ろう! (2009-07-26 09:00)
 参観日 (2009-06-22 08:50)
 秋の味覚&グルメ⑪ (2008-10-29 16:27)
 七尾へ行ってきました (2008-10-15 21:51)
 結婚式で (2008-06-09 21:40)
 新緑⑩ (2008-05-25 17:45)

この記事へのコメント
連日の収穫作業、お疲れ様です!ホントにカズさんの家のリンゴは美味しい☆
保育園でも毎年いただき感謝ですm(__)m
近いうちに買わせて下さい!あの蜜!あの食感!絶品ですo(^-^)o
Posted by ドラゴンママ at 2007年11月22日 20:42
ドタゴンママさんへ

家のりんごは蜜がホンとに入っていますのでおいしいですよ。

いつも利用いただきありがとうございます。
気軽に声を掛けて下さいね
Posted by KAZU at 2007年11月23日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。