2007年11月27日

DREAM(予告編)

こんちは~。やどっち4号『悪ドラゴンパパ』です。icon80

ワリオを目指しておりますので、本年限定でハンドルネームを変えてみました。icon94

実は先日嫁さんのブログで集中砲火にあって、炎上中です。→face06(クリックしてちょ!!)

さて、もうすぐ師走。icon16icon16icon16(何故か走っております。)せわしないですね。←(これは飛騨弁なの?つね!!)

明日からはシリーズで【やどっち】たちのを2週間にわたってお伝えしていきます。

題してDREAM

お客さんも少なくなってくるこのさぶい季節icon15face07

くらいはでっかく持って暖かくなりたいものです。

今日はとりあえず予告編でした。

DREAM(予告編)

明日は自分の「DREAM」をお伝えいたしますね。
お楽しみに・・・ってか?face08

悪ドラでした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。