2007年12月27日

営業報告!

やんまーです。

face01早いもので、今年最後のブログです。
先日出張でicon20北京へ行ってきました。
出発の朝はicon04
雪であせりましたicon15

営業報告!
















今日は移動の為、着いたらすぐ食事ですicon70

営業報告!   営業報告!  営業報告!

いきなり本場「四川料理」icon10
頭からicon75icon114
火が吹きそうなくらいface08
「か・ら・い」icon11
本当に辛かったですicon08
icon34チンタオビールは水のように感じました。
食事が終わりその後はicon61
icon97<中国雑技団>icon96
すげっicon47
営業報告!
















僕には、無理face01
 営業報告!
  営業報告! 営業報告!

ありえないface07
 営業報告!
 営業報告! 営業報告!

初めて見ました!
感動しましたface02

明日は、ドラゴンパパだよ~ん。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事画像
もうすぐお正月
イルミネーション
もうすぐ総会ですね。
特集?
アルピナディスプレイ
そば花鑑賞
同じカテゴリー(やどっち6号の日記)の記事
 もうすぐお正月 (2009-12-28 18:15)
 イルミネーション (2009-12-13 17:00)
 もうすぐ総会ですね。 (2009-11-29 20:30)
 特集? (2009-10-29 19:40)
 アルピナディスプレイ (2009-10-14 17:01)
 そば花鑑賞 (2009-09-14 17:00)

この記事へのコメント
「北京」行ってみたいです!

何かと注目される街ですから、

「やどっち」のみんなで行きたいですね~
Posted by 準ちゃん at 2007年12月27日 17:18
私 実は同行しました・・・

準ちゃん、
北京では、いい刺激を頂きました。
良かったよ~
次回は、みんなで行きまっか~ ^0^
Posted by ゆ~じ at 2007年12月29日 00:50
やどっちで行くの???
連れて行って。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年12月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。