2008年01月24日

無題

  

      毎度、やどっち3号「健児君」です。icon92


      毎日寒いですね。icon04


      前回 「雪」で投稿した 24日市は荒れると書きましたが


      まさに、その通りになりました。


     日本海沖に発生した爆弾低気圧の影響で日本海側を中心に大荒れ!
                無題


      先人の生活知恵ってすごいですね!  当たることが多いので


   じいちゃん  バーちゃん の話は良く聴いたほうがいいのかもしれませんface02

                  
    最近 高山でもインフルエンザが流行っているようなので注意しましょう!


    以上  やどっち3号「健児君」でした。


   明日は 「つね」くんです。よろしく!


   


   

    


     

     



      
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
前回のお天気の話から1月の15日と24日の天気がズっ~と気になっていたんです。ほんとすごいですよね~。 当たるんですね。これからは、「健児君」の言うとおりお話は良く聴きます。
Posted by タッキー at 2008年01月25日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。