2008年02月25日

Rカート!!

 

     毎度、  鳥羽で行われた東海ブロックの帰りicon61

     鈴鹿サーキットへレーシングカート(後はRカートに略)に乗りに行ってicon94

     ハマッテ しまった、 やどっち3号「健児くん」です。。


    鈴鹿サーキットは小学校の修学旅行以来!今回で2回目。。。。


    その当時、修学旅行ではRカートには乗れず、遊園地のゴーカートコースしか乗れませんでした。


   今回、Rカートを運転して、子供の頃の ワクワクした気持ちが芽生えて着ちゃいましたicon14


鈴鹿サーキットモーターランド Rカート ロング コース でのやどっち3号のラップタイムは46秒ぐらい。

 ちょつと遅いかな?  ちなみに早い人は34~36秒台 です。 

   
  そこで、 もっと早く走れるようにと、雑誌を購入しちゃいました。 ちなみにこれですicon15


                   Rカート!!



  雑誌を見てただいま今研究中です。


  リベンジしたいけど、鈴鹿サーキットは遠いから近くにカートコース無いか調べたら

    ありました!face08

   富山に!   富山西ICから10分、「トップライズ」カートコースicon92

              
  レンタルカート(ヘルメット、グローブ、シューズ無料貸し出し)もあり、

  コースも本格的。  カートも鈴鹿で乗ったのと同じ4サイクルエンジン。 


    ちなみにコースの詳細を見たい方は、検索サイトで

   1. カートコースとやまトップライズに行って来ました  (レンタルカートDXのブログ)


   2.トップライズ (コースのHP) 


                       で検索して下さい。  


  ゴルフコンペもいいけど、「やどっちカート選手権」なーんてのもいいかも? ( あくまで希望 )



  春になったら、やどっちメンバー全員でカート乗りに行きましょう!icon14



   以上 やどっち3号「健児くん」でした。


      明日は「つね」くんです。






  



 


  


 



    


   
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
東海ブロック大会途中リタイアだったんで感動は味わえませんでしtが
すごかったらしいですね。
しょ~太が実行委員長ですね。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年02月26日 07:44
「やどっちカート選手権」いいですね~
富山なら近いので行きやすいですよね。

鈴鹿でRカート経験した5人は
その魅力にどっぷりハマッテしまいましたね~

きのうあるメンバーさんと
「高山の青年部なのに鈴鹿の宣伝ばかりやな~」
なんて笑い話してました・・・(笑)
Posted by 準ちゃん at 2008年02月26日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。