2008年02月23日

高山の雪景色

KAZU です

やっと一段落してます。

本日の高山の雪景色を見てください。

午後から雪が降り始めて見る見る雪が積もり今は10cm位?

高山の雪景色
ブレてるicon15
最近は気候的にまだ暖かかったんですが今日は気温も下がり雪のお目見えで

久しぶりの2月という感じになりました。

これは別邸いいやまの写真ですが
高山の雪景色

屋根のところに雪が積もって感じがいいーーーーーみたいな

今日の飛騨の里のライトアップは綺麗になってるだろうな~

明日からは雪かきで1日が終わりそうicon15

やばい、このまま雪が積もれば今夜から雪かきかな?face07

今日の夜の雪景色でした。

明日は たけし です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑪
結婚式で
新緑⑩
やまぼうし
夜桜
おすすめグルメ⑪
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事
 暑いピークを乗り切ろう! (2009-07-26 09:00)
 参観日 (2009-06-22 08:50)
 秋の味覚&グルメ⑪ (2008-10-29 16:27)
 七尾へ行ってきました (2008-10-15 21:51)
 結婚式で (2008-06-09 21:40)
 新緑⑩ (2008-05-25 17:45)

この記事へのコメント
こんばんは。初コメのcooです。
高山スゴイ雪なんですね!!
雪かき大変だと思いますが、皆さんの為にも
頑張って下さい。
Posted by coo at 2008年02月23日 22:45
coo さん
ありとうございます

今日は雪かきから始まり雪かきで終わりそうです。

頑張りますね!!
Posted by KAZU at 2008年02月24日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。