2008年02月26日

ウィンタースポーツ

こんばんわ
つねです

先日、郡上でスノーボードのワールドカップがありましたね!!
僕はアルペンスキーを趣味でやっているのでウィンタースポーツが大好きなんです。face02
郡上のワールドカップについてご存知ない方は下記を参照して下さい。

郡上ワールドカップ

予定が合わず観戦出来なかったのですが、
24日に東海北陸自動車道を通ったら、かなり渋滞しておりました。
大盛況だったようですね!

高山にも経済効果が期待出来ますので、これから毎年開催して欲しいですね!

僕はスキー派なんで、出来ればスキークロスのワールドカップも
岐阜で開催して欲しいですね!
知り合いも結構スキークロスにチャレンジしてて応援してます。

スキークロス映像

なかでも、地元高山出身のスキークロスの選手が、
バンクーバーオリンピックを目指して頑張っております。
皆様応援しましょう!

世界への挑戦

彼とはずいぶん昔、ICI石井スポーツの中川コーチのキャンプで
一緒に練習した事があります。
その頃から速かったですね!

皆さんはウィンタースポーツは好きですか?

P.S
今度は違う車がパンクしました。
今シーズン2台目です!!
タイヤ交換はうまくなりました。
ウィンタースポーツ

以上、つねでした。
明日はタッキーお願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事画像
アルプス展望公園スカイパーク
提灯ライトアップ
高山祭
牧歌の里
新穂高ロープウェイ
蛍
同じカテゴリー(やどっち12号の日記)の記事
 テレビ放送 (2010-04-06 12:31)
 出初め式 (2010-01-08 21:28)
 アルプス展望公園スカイパーク (2009-12-25 02:23)
 提灯ライトアップ (2009-12-10 01:35)
 ぎふ清流国体 (2009-11-10 01:21)
 高山祭 (2009-10-11 00:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。