2008年03月14日

レンタル開始!?

みなさま、こんにちは今日はホワイトデーなのに誰にもあげる人がいないB型ドラゴンパパですface07

(まー、小遣いも減らないしと考える前向きなB-Type)

実は、今東京から戻りました。(ちょいお疲れモード)




帰る途中で、本屋さんへ立ち寄り、買っちゃいました。



たけしの←(クリック)

レンタル開始!?

自己分析!?



けんじ君の←(クリック)上下刊2冊

レンタル開始!?

嫁さんに勧めてみます。



最後に自分の為に・・・

レンタル開始!?

よく「KYって」言われます。face06
(俺のイニシャルはSMだっての~、ありゃ?)

ちょっと勉強してみよ。

終わったらお貸しいたしますよ。~



明日は松ちゃんなのだ。icon108











スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
早速購入されたんですか? なんか嬉しいです♪
また感想聞かせてください。

健児くんお勧め本も気になります^^
Posted by たけし at 2008年03月15日 10:13
たけしへ>

説明書によると

早速取り掛からないと気がすまない、
無関心なことには、とことん無関心と書いてありました。
(逆を言えば関心のある事には、とことん関心がある)

そこらへんですね。

本屋さんへ寄れたタイミングも良かったみたいです。

今、小5の娘(B型)が変に納得しながら読んでます。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年03月15日 18:04
A 型 の本はあるですか ?

なんか興味がでてきました。
Posted by タッキー at 2008年03月17日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。