2008年04月14日

うはぁ!春祭り④〆

いや~こんばんわ。昼間の続きです。
只今、宵祭りから帰ってきました、ドラパパです。

さぶっ!!face07
しかしながら、感動しましたicon14icon14

綺麗でしたicon14icon14icon14


最後の引き分かれ現場にて・・・
うはぁ!春祭り④〆うはぁ!春祭り④〆

昨年12月に「提灯ライトアップ」でお世話になった【恵比須台】です。

回転時にはニョキッとチン〇ンが出てきて、くるりと方向転換。
見事なものです。
うはぁ!春祭り④〆

しかも、ちゃんとライトアップの予習・復習も欠かさずに・・・
うはぁ!春祭り④〆うはぁ!春祭り④〆

こっちもすんばらしかったです。

やどっち【ゆ~じ&ドラパパ】で行って参りました。


今日はやどっち隊の皆様忙しいことでしょう。お疲れさま。


それでは今日の4部作、終了~~~~。


明日は松ちゃんど!!ヨロシク!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
さすがですね4部作!!(僕はA作ですが)
いやいやぁお疲れ様でした~。
A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年04月15日 08:29
A作くん>

いや~今日もいい天気になりました。

いい祭りになりそうでありがたいですね。

とりあえず、チェックアウト終了。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年04月15日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。