2008年04月26日

自転車

icon92 
 毎度、やどっち3号「健児くん」です。
 

 最近、運動不足で、2kgほど体重が増えてしまいましたface07


 宿屋の仕事じたい不規則なところもあり、なかなか思うように運動ができないのが現状です。


 仕事が終わったらついつい飲んでしまいます。icon34


そこで、5月1日にガソリンが値上がりすることもあり 運動を兼ねて


この機会に車での移動を控え、自転車で移動することに決め、自転車を注文しちゃいました。


ロードタイプです。  

 自転車




自転車のペダルをこぐことで、腹筋・体の奥にあるインナーマッスルが鍛えられ、メタボ対策にいいみたいです。face02


ぶろぐネタ探しに自転車で飛び回って、ついでに体重も減ればいいのですけど。。。



以上 やどっち3号「健児くん」でした。


明日は「つね」君です。よろしく!





 

 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。