2008年05月13日

シトルリンとオルニチン!

 今日、灯油を買いに行って1L99円の値段にびっくりしたface08やどっち3号「健児くん」です。 

 高くなりましたね~~~icon10


 ガソリン並み!  まだまだ上がる可能性あります。  

 頑張って働くしかないですね。


 体が元気でないとやる気も出ない。


 そこで、活力あるからだと健康をサポートとするサプリメントを 見つけたので皆さんに紹介します。 


            「シトルリンとオルニチン」というアミノ酸です


          icon92 「シトルリン」 icon92  


        ウリ科の野菜に含まれています。(スイカ・キュウリ・冬瓜など)

効能  血管を拡張する効果があり、動脈硬化の予防


       冷え性・むくみ・男性機能の改善!  老廃物を洗い流す働きがあり美容に効果あり


        血液のめぐりがよくなる(血流がよくなる)


          などの働きがあります。


            icon92 「オルニチン」icon92

          しじみに多く含まれています。

  効果    筋肉を作り、脂肪を燃やす効果(ダイエット)

          糖をエネルギーに変える


          肝機能を正常にする作用(酒を飲む方におすすめ)

          免疫力をUPicon14


           などの働きがあります。


   食生活の乱れ、不規則な生活が日常な方はためしてみては如何でしょうか。。


   




  以上  やどっち3号「健児くん」でした。


   明日は、やどっち7号「松ちゃん」です。   よろしく!!


  


  


  
           
             



 





スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。