2008年08月08日

お奨め観光①

こんにちは~、ドラゴンパピィです。icon14

暑くて、ハンドルネームも溶けそうですな。。。icon71

世の中は、先日まで七夕(高山地方は1ケ月遅れ)、今日は北京オリンピック開会式、明日(9日)は手筒花火だそうです。



また、やどっち10号ゆ~じくんには初子(女の子)が誕生されたようで・・・
(おめでとう~~~。)

さて急ではありますが、
本日よりお奨め観光シリーズをお届けいたします。
観光でお越しの皆様必見です~。

(やどっちの皆さん戸惑ってるだろな~。)




そのような訳で第1弾

ドラパパはやっとこさ、東海北陸道で飛騨トンネルを通りました。

(うわさのICも間違えず行けました~)



お奨め観光①



自宅を出て35分後白川郷にいました。(有料道路は600円)
(何かすごい感覚ですね。)





さて白川郷で・・・

お奨め観光①


そうです日帰り入浴・気持ち良かったですicon14icon14icon14

場所は白川郷IC降りて荻町への入り口の信号機角です。
(入浴料700円也)

是非観光方々行ってみてください。

次回は朝市でも紹介しましょうかね~~~。


明日はしょ~太だよ~んicon91

よろしゅう!!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
ドラゴンパパさん、もうすぐオープンですね。
ドラゴンママさんも忙しいようで。
頑張ってください<m(__)m>

ゆーちゃん!おめでとう!ホテルの方も温泉でたみたいで、おめでとう!!
上が女の子は良いですよ。ねえ~ドラゴンパパさん!!
Posted by 花・花花・花 at 2008年08月09日 10:31
花・花さん>


応援ありがとね。(^0^)
ドラママも頑張っております。(現在くま子になってますが・・・)
「Spa-Hotel ALPINA」も宜しくお願いします。


それから
ゆ~じくん、今朝の中〇新聞に社長とともに
素敵な笑顔で登場しておりました。
*初子は女の子がgoodです。ハイ。
Posted by ドラゴンパピィ at 2008年08月09日 13:45
>花・花さん
  ありがとうございます。
  出産に立ち会いましたが、
  改めて 女性の強さに感動しました。
  益々 嫁に頭の上がらないゆ~じでした。
  花・花さんも、産むまで体えらい(=大変)と思いますが
  元気な赤ちゃん期待してます。

>どらごんぱぴぃーさん
  はい・・・社長とツーショットをフォーカス?されました。
  緊張のあまり 笑うしか?なかった・・・
  小心者のゆ~じでした(汗)
Posted by ゆ~じ at 2008年08月09日 23:52
ゆ~じくんへ

おめでた続きですね~。
えがった!!えがった!!
Posted by ドラパパ at 2008年08月10日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。