2008年09月21日

今日の日記

こんばんは~ ドラゴンパピィ~です。face03

心配していた台風もあっちの方向へ行ってくれてやれやれ・・・
穏便な週末になるはずが・・・


なんでも今日は高山市立〇小学校の運動会らしい・・・
(らしいというのは、昨日分かったので。)

今年はドラゴン家では、小6の♀、小5の♂、小1の♀がいるので
長女はラスト、次女は初めてという事で是非見に行かねば・・・ということで

行ってきました。

今日の日記


いつものことながら、場違いな格好で浮きまくり(Yシャツ&背広)
久々に会ったひとからは、来賓席じゃないのなんてからかわれて・・・。

でも、ホテルオープンおめでとうってたくさんの方に言われてありがたかったです。




いつもは仕事の関係で昼食だけで帰るのですが、今日はさきの理由もあり最後まで見ました。

今日の日記

子供達も大きくなりました。



久々に新鮮な空気を吸えて、また子供たちから感動をもらって・・・
いい一日となりました。face02


さて今日も終わりました。
今からプシュ~icon34です。


明日はシングルになったかな???
【しょ~太くん】です。

4649^^

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
前日のお酒残っていませんでしたか?

なんやかんや言って参加できる人が羨ましい

我が家は仕事多忙 パート休み・・・
結局ご飯のみ参加が毎年続いています
Posted by 権太 at 2008年09月21日 11:15
権太さん>

一昨日はひょんなところで・・・

昨日は、私もほんとに世の中へ出た感じでした。(笑)


自宅周辺も農家の方が多いので頭がさがります。
朝早くから夜遅くまで大変ですよね~。

そんな忙しいなか、YEGのBPCに応募して最終審査に残るということは
ハンパないです。

ホテルの方でもご厄介になってます。
ドラママを宜しくお願いします。
Posted by ドラパパ at 2008年09月21日 14:40
お忙しい中、お子さんたちの運動会を見れて良かったですね
北は生徒数が多いので見るのも大変だったのでは?!場所取りも?!
ドラママさんは元気でしょうか?
たまに朝、車ですれ違いますが(^_^;)
Posted by 花・花花・花 at 2008年09月22日 17:17
わ~お!!花・花さんだ~。

お久ぶりです。

運動会って何で親が見に行くのか、娘が小6にして初めてわかりました
情けないっ。

ところでドラママ元気なんですかね~。
今日の夕方、久し振りに彼女に会いました。

真っ先にドラママから「元気~?」って言われて
家でも生活時間帯が違うので・・・

ひょっとしたらヤバイかも・・・
Posted by ドラパパ at 2008年09月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。