2008年11月02日

今年も予定してます。

こんにちは~、やどっち4号ドラゴンパパです。

もう11月になってしまいました。
日が暮れるのが早くなりもうすぐ冬がくるんですね。


さて、今年も開催させていただきます。


ロマンティックナイト

【第2回冬の飛騨高山:古い町並み提灯(ちょうちん)ライトアップ】

12月19日(金)~23日(火)の5日間 : 夜6時から8時半まで
                         高山市上三之町筋にて

今年も予定してます。


昨年も4日間開催させて頂きまして、観光でお越しの皆様の笑顔がたくさんありました。

甘酒の振る舞い&人力車の無料記念撮影も行います。


是非、是非今からご予定を入れておいてくださいね。icon64




明日は、「しょ~太」くんです。icon114

お願いします。






















スポンサーリンク

同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
A作です

今年も気合を入れて頑張りましょう~!!

ちなみに、昨日はバレーでドラママとお会いしましたぁ(笑)
Posted by やどっちやどっち at 2008年11月03日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。