2008年11月18日

もう一踏ん張り!

最盛期、皆様お疲れ様です!

支部長あたりは「がっぽり」稼いでみえる事と思いますface05

私は、今年最後になろうか・・・出張に出ています(今回は近畿・四国エリアです)


東海北陸自動車道が全通してからというもの、西方面から飛騨地区へのお客様は間違いなく増加していますよねicon01


又、近すぎて宿泊に結びつかないエリアもありますicon73


我等青年部が執り行う「古い町並み提灯ライトアップ」も、旅行社等にも序所に浸透しつつある事を実感いたします。


てな訳で、秋季も残すところあと僅か、皆様お体には御気をつけてがんばりましょうicon06


旅組青年部 宴会取締役 A作  でしたぁface02



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事画像
この冬一押しイベント③
2008年カウントダウン
紅葉真っ最中
秋の味覚&グルメ⑬
高山祭ですね!
涼を求めて!
同じカテゴリー(やどっち3号の日記)の記事
 出張中 (2009-04-29 09:00)
 復活しました!! (2009-04-14 09:00)
 1回休み・・・ (2009-02-13 09:00)
 やっぱり寒いです (2009-01-29 09:00)
 この冬一押しイベント③ (2009-01-14 09:00)
 2008年カウントダウン (2008-12-30 09:00)

この記事へのコメント
稼ぎ過ぎて困ってます・・・・・


って言ってみたいな~。
Posted by 支部長 at 2008年11月18日 21:46
本と金欠です。

A作 様  たすけて~
Posted by 17号 at 2008年11月19日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。