2009年01月12日

無題!


いや~。あけましておめでとうございます。
やどっち隊本年12番目の登場となりました。ドラパパです。face03

本年もよろピくお願いいたします。

今日は、飛騨総社の「左義長」(通称:どんど焼き)へ行って参りました。

‘おみくじ’を引きまして「末吉」とのこと。
(内心ちょうど良いなと思いながら・・・)

さて、お正月用品も片づけて。
私にもやっとでお正月が来ました???




話は変わりますが


正月の営業の中でビックリしたのは
‘軽トラ’icon61で来た若いカップルがおりました。

長野の方でしたが、「めずらしいですね」と聞いたところ
出発前に車が故障してしまったとの事。

そんな中よくぞお越し下さいましたという思いと
車は関係なしで二人で楽しく旅をしようとカップルの思いに

夕食に特別1品を差し上げてました。

あのカップルは応援してあげたいな~。face05


さて、明日も今年初登場の「しょ~太」くんです。

よろしくお願いします。icon115




スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
私も初詣のおみくじは末吉でした、、、

そうですね「これくらいが良い」と思えばいいんですよね?

さすが、支部長、今年も飲んで飲んで飲む事からスタートって事

ですねぇぇ!!

A作  (23日は楽しみですぅぅ)
Posted by やどっちやどっち at 2009年01月13日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。