2009年02月11日

おすすめ冬グルメ①

こんにちは、ドラパパです。face08

田んぼの雪もないし、気分は春なんですが・・・

しかしまだ飛騨は冬icon04
いつ雪が降ってもおかしくありません。

観光でお越しの際はチェーンだけは持ってきてくださいネ!

さて今日から2週間 多少強引ではありますが「おすすめ冬グルメ」シリーズをお届致します。

冬というと鍋なんか連想されますが、今日はちとひねって スイーツでいきます。

今日お勧めするのは コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おすすめ冬グルメ①


福壽庵(ふくじゅあん)さんの いちご大福 です。

何でも冬限定の商品だとか、先ほどお店へ行って購入してまいりました、いちご大福!!
とってもおいしい、社員にも好評でした。


場所は高山I・Cの近くです。
高山市冬頭町(ふいとちょう)229番地
電話番号(0577)-32-8160です。


さるぼぼの広告より

おすすめ冬グルメ①



もうすぐバレンタインデーicon06

チョコの代わりにいちご大福いかがですか?
(あると思います・・・)

明日はしょ~太くんです。

よろしくねicon40

ドラパパでした。icon113




スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
近所です。

たま~に いきます。


今は苺大福ですよね~。
Posted by 17号 at 2009年02月12日 09:14
タッキー>
まじうまいっす。
いつも売り切れなので予約して買いにいきました。
byドラパパ
Posted by ドラパパ at 2009年02月15日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。