2007年06月03日

むこさ流「ふきのとう味噌」

ど~も!

先日、お客さんの布団敷きのため、客室で荷物をよけていた所、

食事場所から、デジカメを取りに戻ったお客さんが、face08一瞬、驚いた顔をしたので、

(水戸黄門の弥七の口調で) 「怪しいもんじゃ、ございません」と言ったら、

face02大ウケされた、むこさ です。

 春先に、採って茹でて冷凍していたふきのとうを、
むこさ流「ふきのとう味噌」
すいません! トラブル発生です。
玉味噌作りから取っていた写真が、無くなってしまいました。
むこさ流「ふきのとう味噌」
むこさ流「ふきのとう味噌」
次回、又 詳しく載せて見ます。

時間が無いので、UPします。

明日は、金ちゃんよろしく!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
むこさ流というのは、キセルの事ですか・・・
途中が無いなんて。。。

思わず笑えました。

今日もお疲れさまっす。

美味しくいただけりゃOKですね。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年06月03日 20:25
すいません!今日撮って今日載せようとしたら、失敗しました。
大忙しのあとは、バタバタですね。
Posted by むこさ at 2007年06月03日 20:53
むこさの (弥七の口調で) 
「怪しいもんじゃ、ございません」 って
その想像が出来て、笑っちゃいました。

そして トラブル発生で、
写真が一気に 『ふきのとう味噌』が
出来上がっていて
また笑えました。

さすが、むこさ!
笑いのセンスに尊敬します。
弟子になります。
Posted by ゆ~じ at 2007年06月03日 22:19
いつもドラゴンパパがいろんな?!意味でお世話になっていま~す!

むこさサンとは・・・・ちょっとお話したい件もございまして・・・・・・。
写真の件ですが・・・・・・。

またいつかゆっくり!!


むこさサンらしいブログで、とっても楽しませていただきました♪
次回も、とっても楽しみです!
Posted by ドラゴンママ at 2007年06月03日 22:32
ども! 松ちゃんです。
日曜は消防の大会があり、その後飲み会!!
今、帰宅しました。 疲れた~・・・

それはおいといて、「ふきのとう」 今年は食べてないなー
まだ、旅館むら山に行けば 食べれんですか?
Posted by 松ちゃん at 2007年06月04日 01:00
ゆ~じ君、ありがとう!
ドラゴンママさん、ちょっとお話?(ちょっと気になります)はい。
松ちゃん、よく飲んでますね~。今年はふきのとうをあまり収穫してないんです。この界隈に朝早くから、とって歩く人が多いんで、又 来年!
Posted by むこさ at 2007年06月04日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。