2009年01月06日

今年もよろしく、お願いします。

 icon36 友人から 届いた 年賀状は 裏が まっ白

   ? ? ? 

 いまどき、 あぶりだしか?  と思ったけど、違いました。(表面に差出人書いてあるからわかったけど)

 何が印刷してあったのか 気になっている 「むこさ」 です。

  
 やどっち隊の皆様、 年末年始 ご苦労様でした!

 icon01 このブログが アップされる頃は、 こんな風景を眺めながら のんびりしている 予定です。


 今年もよろしく、お願いします。

 私の 一年に一回の バケーション です。

 楽しんで来ま~す!

 明日は 「KAZU」 です。 よろしく!
 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑩
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)
 第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑩ (2008-12-09 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。