2008年12月09日

第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑩


 icon03 基礎代謝が 減ってきたのでしょうか?

 お風呂で 椅子に座ると 腹筋と お腹の皮の 間に なにか分厚いものを 感じます。  

 食べたものが、 すぐに 身につくようになった年頃の 「むこさ」 です。

 icon61 先日、 オバサマ達と 旅行に行って参りました。

 行先は ・ ・ ・

 第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑩

 こちらの 有名な 橋がある方面 です。

 秋吉台から 始まって 安芸の宮島 出雲大社 鳥取砂丘 など 

 たくさん 走り回って 来ました。

 やっぱり 旅行は いいですね!

 たまには 立場逆転で お客様になって 旅館に泊まると

 いろいろ 勉強になります。


 明日は 「KAZU」 です。 よろしく!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。