2008年12月23日

「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!


 icon91 葉っぱ 一枚 あればいい!

 「むこさ」 です。

 このブログが アップされる頃は、上三之町 110番地あたりで、

 誘導棒 持って 立っていることでしょう。

 

 「提灯ライトアップ」 が 無事 終了することを 確信し、

 お疲れ様でした!

 古い街並みの皆様、 ご来場いただいた皆様、 関係各位に 感謝です。

 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!

 上三之町 恵比須台組の 提灯です。

 ちなみに ケータイで 街並みを 写すと

 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!

 なんだか わかりません。(カメラを持っていくべきでした)

 
 後は、 年賀状作って 掃除して 年末年始の稼ぎ時です。

 がんばりましょう!  明日は???「KAZU」 です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑩
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 第2回:冬の飛騨高山提灯ライトアップ⑩ (2008-12-09 22:23)

この記事へのコメント
松山実行委員長はじめ、皆様本当にお疲れ様でした。

いやぁ、大成功であったと思います!

この勢いで(葉っぱ1枚あればいい)年末年始を乗り切りましょう!


A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年12月24日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。