2007年06月07日

久しぶりの風景

どうも、 「kazu」です。

出張の為、ブログを書けなく変わってもらい順番が変わりましたが、

前回のブログで紹介しましたが雨の為、良くなかったので

晴れの風景を(少し曇ってますが)見てください。

みんな、行って見ましたか?

今日はこんなんでした。

久しぶりの風景

久しぶりの風景

前回の風景でした、

晴れるとこんなにも見えますが、小さいので見にくいかなface02

話は変わりますが、今やっている農家の仕事で果樹園をしてます、
今日の天候がよかったのでこんな風景を見ながら仕事してました。
山の上なので高山市街が見えて気持ちいいですよーーーーーface02

久しぶりの風景

これから果樹園の写真も見てください、りんごの成長過程もいいかもね
やはり「松ちゃん」の作っている気持ちも よーーーーーく わかります。

久しぶりの風景

久しぶりの風景

まだまだりんごの実はこんなんですがこれから大きくなり9月末くらい
から収穫が始まります。

やどっちの皆へ
14日にコンペがあるけど間に合わないので、秋のコンペが開催できれば
景品にしたいと思いますがいかがでしょうか?icon40

明日は「 つね 」です、よろしく!!!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑪
結婚式で
新緑⑩
やまぼうし
夜桜
おすすめグルメ⑪
同じカテゴリー(やどっち5号の日記)の記事
 暑いピークを乗り切ろう! (2009-07-26 09:00)
 参観日 (2009-06-22 08:50)
 秋の味覚&グルメ⑪ (2008-10-29 16:27)
 七尾へ行ってきました (2008-10-15 21:51)
 結婚式で (2008-06-09 21:40)
 新緑⑩ (2008-05-25 17:45)

この記事へのコメント
なんか青年部のみなさんで
朝市が出来そうな雰囲気になってきました。

本当に旅館組合青年部なのでしょうか?

隠れ●A青年部だったりなんかして。

地元の椎茸作り名人のカセイさんにしかられそうですが・・・
Posted by ドラゴンパパ at 2007年06月07日 19:24
もちろん 秋もコンペやりましょう (^ ^)/
そんときは、もろしくお願いします。
Posted by 松ちゃん at 2007年06月08日 01:16
秋のコンペの景品は心配ナシですね♪
1位~ホタルまですべて「Kuzuさんりんご」で・・・(笑)

ちなみに今回の景品もいいものたくさんありますよ~
ねっ、松ちゃん!

Kazuさん、いい景品獲ってくださいね~
Posted by 準ちゃん at 2007年06月08日 02:39
今回のコンペの景品は期待してますよ
最近刺激が無くて遊べる物がいいなーと思っております!(^^)!

がんばって1位をねらって   無理かな(+_+)
Posted by kazu at 2007年06月08日 08:34
kazuさんのところのリンゴ・・・・とっても美味しいですもんね♪

奥さまとは・・・・来週あたり・・・ランチに出かける予定です・・・。お互い?!がんばっているつもりなんで・・・・たまにはいいですよね!

準さんや、他のやどっちの奥さまとも♪
いつかお会いできたらうれしいです!
Posted by ドラゴンママ at 2007年06月08日 09:32
いい景品 いっぱいでっせ~ !?
準ちゃんと 厳選しましたからね ♪♪

お互いに、上位 狙って頑張ろう o(^ ^)o
Posted by 松ちゃん at 2007年06月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。