2007年08月11日

ランチはここ!!⑯

icon01icon01いや~あちぃ日は続きますねicon01icon01face06icon10

こんにちは、やどっち4号ドラゴンパパですface03

週末に入り、お盆ウィークということでicon17icon17icon17も大変多くなってきました。

前回はB級グルメの紹介でしたので、やはり観光でお越しの方は「飛騨牛」じゃないかと思いまして、
ランチシリーズ続編をお送り致します。

icon92icon92今日のお店はちょっと割高!!でもうまい。というお店!!icon92icon92


高山陣屋の近くで筏(いかだ)橋のたもと、お肉屋さん「天狗総本店」が経営する。
カレーショップです。お値段は1,600円もしちゃいますカレーです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランチはここ!!⑯ランチはここ!!⑯ランチはここ!!⑯

すごくやわらか~いお肉が7切も入っています(幸せ~icon14icon14icon110

この旨さ何とかお届けしたいのですが・・・

お店はこの2月にお肉屋さんのとなりのオープンしました。なんていったて直営レストランですからお値打ちです。

ちなみにここまでお肉は入っていませんが持ち帰り・お土産用のレトルトも525円にて販売しておりますので是非どうぞ。↓これです。

ランチはここ!!⑯ランチはここ!!⑯

辛口・中辛・甘口の3種類あります。
写真の建物が「天狗総本店」です。

ランチはここ!!⑯(4パックで・・・2,100円・1個売もあります。)


あまりのうまさで我が家では、お中元お歳暮にも利用させていただいてます。

さて、仕事をがんばらねば・・・icon10icon10icon10

ドラゴンママも行きたかったようですが、都合上一人で・・・
コレ見たらface04なんでしょうね。

ひとまず、ランチシリーズはこれにて終了させていただきます。face02

ここでは、紹介されなかったものの、美味しいお店たくさんあります。
各お宿で情報を収集されてお出かけになられたらいかがでしょうか?face01

また、いつかランチシリーズ載せますね。face02

さて明日は、「松ちゃん」よろしくね。icon113

以上ドラゴンパパでした。icon94
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事画像
スポーツの秋
おおきいな~!!
夏の風景③(夏休み宿題編)
夏に風景②(陣屋前夜市)
夏の風景①
やりました!!
同じカテゴリー(やどっち4号の日記)の記事
 スポーツの秋 (2009-10-12 20:44)
 おおきいな~!! (2009-09-26 21:10)
 夏の風景③(夏休み宿題編) (2009-08-28 20:05)
 夏に風景②(陣屋前夜市) (2009-08-12 17:01)
 夏の風景① (2009-07-28 19:24)
 やりました!! (2009-07-13 19:26)

この記事へのコメント
はじめまして 天狗・・・・・・親戚です 美味しいですよねぇ
Posted by 三児のあなた at 2007年08月11日 23:11
三児のあなたさん>

あ~そうなんですか。ご親戚ですか。
でもカレーめちゃくちゃ旨いですよね。
ご親戚割引券とかないですよね?
年に一回くらいしか行けそうにないです。

昨夜は、ドラゴンママ連れていかなかったので
ご機嫌悪かったですわ(笑)
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月12日 08:19
私も自称:カレー通です!
こんな美味しそうなカレーが高山にあるとは・・・
ご賞味させていただきまあす!
Posted by A作 at 2007年08月12日 09:15
いつも、カレーは 1000円くらい!! の 松ちゃんです。

たまには ちょっと贅沢してみよっかな o(^ ^)o
Posted by 松ちゃん at 2007年08月12日 10:42
なぜか我が家の親戚は商売家が多いのです 市内だけでも数軒ありです 居酒屋 肉屋 瓦屋・・・・・我が家もですが  宮○中〇そば 行ってくださあい いつ行っても混んでます  
Posted by 三児のあなた at 2007年08月12日 10:54
A作君へ>
カレー通のA作君にも自信持ってお奨めできますが、
味は同じなのでレトルトで家族みなさんで食したらいかがですか?
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月12日 15:20
松ちゃんへ>
松は弱くて尊ぶところだもんね。
あっこも、もちろんうまいっすよ。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月12日 15:22
三児のあなたさん>

お昼時バイパス通っていたら行ってますよ。
お気に入りの1つです。

居酒屋は?どこなんだろ??
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月12日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。